Meiqi

・バッチフラワーエッセンス

・アロマハンドトリートメント

・アロマバスソルト作り

日常生活の中でちょっとしたストレスを感じたり、なにかに行き詰まった感じがしたり、良くない現状から脱出したいと感じたりした時に、フラワーエッセンスを活用する。

 

副作用もなく、穏やかに作用すると言うのが特徴ですので、セルフケアとして手軽に活用出来る自然療法で、この機会に一度試してみてはいかがでしょうか?

 

フラワーエッセンスとは「花のエネルギーを転写したエッセンス」で、アロマテラピーやホミオパシーのように「なにかの成分が作用する」と言った、科学的な根拠はなにもないものです。

しかし、「病は気から」と言うように、ネガティブな考えなどが、心の不健康をもたらしてるかもしれません。

その時に、このフラワーエッセンスを摂ることによって、変化がみられたとしたら、それはとても素晴らしいことではないでしょうか。

 

今回はバッチフラワエッセンスでオリジナルミストを作っていただこうと思います。

38種類の中からご自身に合ったマイレメディを見つけていただくお手伝いをさせていただきます

 

 

また、香りを楽しんでいただくのにアロマバスソルト作っていただいたり、ハンドトリートメントの施術もさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

・バッチフラワーエッセンス オリジナルミスト作り 1本500円

 

・アロマハンドトリートメント 15分1,000円

 

・アロマバスソルト作り    1袋500円

出店者様 申し込みはここ